オンラインお稽古 生徒さんの感想

オンラインお稽古をしている生徒さんに感想を聞いてみました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イヤホンをしていると先生の演奏もしっかり聞くことができたので、安心して弾けました。
合わせていただいているので、音ズレもほとんどありませんでした!
私は生でやっていただく方が好きですが、画面越しなのでいつもよりは緊張せずにできるかなとも思います笑

電波のせいで音が飛んでしまう部分や切れてしまう部分があるのは、私の方でも調整が必要だなと思っております…。
動画も音も同時に撮れていたので、映像付きで確認できるのはオンラインの強みだなと感じました
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
他にもオンラインのほうが集中してお稽古できる、など前向きな感想もいただいています。

パソコン、スマホ、タブレットがあれば、簡単にできます。
アプリはZoom、LINE電話、Skypeなどご相談にて

オンラインお稽古の様子をyoutubeにアップしていますのでご覧ください。

Follow me!